さかなへんによわぃ。
30歳になってから猫を飼い始めたオワタ男の内輪ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日はいわしの日
 10月4日は104の語呂合わせで「いわしの日」なのだそうだ。
 いわしの日,と聞いたら何もしないで終わる訳にはいかないだろう。何しろ我が愛猫の日と言っても過言ではないからだ。
 いわしの日なんだから,いわしにひっかけた何かがないか探してみたところ…。

いわしフード001


 ありましたよ,ありましたよ~。笑いの神はいるもんですね。何しろ

いわしフード002


 いわしのためにあるようなキャットフード……。問題はいわしが食べるかどうか……。

がっつくいわしさん


 今までで一番勢いよく食べてる様子。それとも単にお腹が減っていただけの可能性もあるけど^^;


せくしーいわしさん


 満足してくれたのか,こんなせくしーしょっとも見せてくれたいわしの日でした。

スポンサーサイト
犯人追跡
 ある日帰宅して,カーテンをみると何故かカーテンの一部が外れていた。
 窓を開けて外出した記憶もなく,朝出かける時は外れていることはなかった。
 なぜ,カーテンが外れているのだろうか。子細に確認してみると,所々に穴が空いているのも発見した。
 原因を究明しなければ!
 飼い主は捜査を開始した。犯行現場の近くに潜み,張り込みを続けた。
 そして,犯行の決定的瞬間を撮影することに成功した! これで犯人は言い逃れできないだろう!

犯行現場002


 ちょ……

犯行現場002


 ま……


犯行現場003


 やめろーwwwwwwww やめてくれw 正直1回目はあまりの動きに面白すぎて見てしまいましたw
 でも,やめてくれないだろうな……。飼い主がいない間に普通にカーテンに登って遊んでいるだそうな……。
 これ以降は登ったを見つけた瞬間,カーテンをつかんで振り回して遊んで,叱っています。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。