さかなへんによわぃ。
30歳になってから猫を飼い始めたオワタ男の内輪ブログ

熱狂
 人はある時何かに熱中してしまうことがある。
 それは映画や小説であったり,スポーツの試合であったり,様々だろう。
 飼い主はついこの間,ある行為に熱狂してしまった。気づいた時には,

猫手


 「猫手」,と表現すべきなのだろうか? タグを見ると「ピロー」,となっていたので,枕なのだろうか。それも,

猫手2個


 2個である……orz

 それは会社が休みの日だった……。僕と友人2人の計3人はゲームセンターにあるUFOキャッチャーの前で立ち止まった。
「いわしの手が……!」
 3人は同時にそう思った。UFOキャッチャーには特大の白い猫の手があった。
 白いふわふわした毛にピンク色の肉球。まさにいわしの手が目の前に鎮座していたのだ。

にくきゅう


 うむ。確かにいわしの手だ!
 3人に「絶対にとる!」という決意が生まれた。

 店員に猫手の位置を修正してもらい,使用すること2000余円……。
 ふと我に返った時に,なぜあれほど熱狂したのかわからないほど,本気になってこの猫手を獲得しようとしていた。
 1個は友人が,もう1個は奇跡的に飼い主が獲得することができた。
 飼い主の両手に猫手を装備し,某鶏肉の揚げ物を売るおじいさんの隣で記念撮影をする。
 続いて,凱旋とばかりにゲームセンターがあるショッピングセンターを練り歩く。
 出会う人は一瞬飼い主の手に目をやり,「どこのVIPPER?」みたいな顔をしながらとおりすぎて行った(嘘

 さて,3人の努力の末,手に入れた猫手をいわしに見せ,一緒に戯れてみた。

猫手といわしさん1


猫手といわしさん2


 いわしさんも嬉しそうに……視線を合わせてくれません!
 はい,明らかに怖がってますねorz そりゃ,自分の体よりでかい白い物体とピンク色の肉球を見れば怖がるよね(T_T)
 猫手は現在居間の一角にて使われる機会を待っています~。枕にするしかないのか?


この記事に対するコメント

いやー想像どおりの反応。
でも猫は狭いところ好きでしょ?
そのうち鰯 in ピローかもしれませんよ!v-66
【2006/09/21 12:37】 URL | 鱸 #0eKlHyVs [ 編集]


しばらく見ない間にすっかり壊れたな、さかきん・・・w
【2006/09/21 20:56】 URL | Gug #- [ 編集]


鱸さん! そのアイデアはベストだw ぜひ無理矢理にでも入れてry

Gugちょwwww 連絡とってなくてすまんwwww 俺はしばらく猫モードだwwww でも,趣味の方はやめたわけじゃないっす
【2006/09/22 07:58】 URL | ねここびっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakanahen.blog51.fc2.com/tb.php/11-98813cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



