さかなへんによわぃ。
30歳になってから猫を飼い始めたオワタ男の内輪ブログ

いつか
 下の写真を見て欲しい。いわしを預かって間もない時期の写真である。

小さいいわしさん


 次に最近のいわしの写真である。

最近のいわしさん


 いわしは完全に白猫ではなく、耳と耳の間、頭のてっぺんの部分だけ少し黒い毛がある。しかも真っ黒い毛だ。まるで髪の毛のような。
 よく見比べて欲しい。黒い毛が多くなっていないかだろうか? 写真の撮れ方の違いはあると思うが明らかにいわしを預かった時期と比べて黒い毛が濃くなり、面積が増しているように見えるのだ。
 毛の色が生え替わる、ということは猫には珍しくないのだろうか? 猫飼いが初めてな飼い主は残念ながら分からない。大人になると毛の色が変わる猫というのもいるのかもしれない。
 もし、もし黒い毛の部分がこのまま増え続けたらまるで髪の毛が生えているように見えるかもしれない。
 しかもそれが七三に分かれて生えてしまったら……? 見るも無惨な情けない顔になるだろう。8・2の割合で笑われるに違いないorz



この記事に対するコメント

リーブ21
【2006/09/28 12:47】 URL | 鱸 #0eKlHyVs [ 編集]


そのまま、モヒカンの様になるんだよ
【2006/09/28 23:37】 URL | どこぞの兄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakanahen.blog51.fc2.com/tb.php/13-3949e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



