さかなへんによわぃ。
30歳になってから猫を飼い始めたオワタ男の内輪ブログ

犯人追跡
 ある日帰宅して,カーテンをみると何故かカーテンの一部が外れていた。
 窓を開けて外出した記憶もなく,朝出かける時は外れていることはなかった。
 なぜ,カーテンが外れているのだろうか。子細に確認してみると,所々に穴が空いているのも発見した。
 原因を究明しなければ!
 飼い主は捜査を開始した。犯行現場の近くに潜み,張り込みを続けた。
 そして,犯行の決定的瞬間を撮影することに成功した! これで犯人は言い逃れできないだろう!

犯行現場002


 ちょ……

犯行現場002


 ま……


犯行現場003


 やめろーwwwwwwww やめてくれw 正直1回目はあまりの動きに面白すぎて見てしまいましたw
 でも,やめてくれないだろうな……。飼い主がいない間に普通にカーテンに登って遊んでいるだそうな……。
 これ以降は登ったを見つけた瞬間,カーテンをつかんで振り回して遊んで,叱っています。



この記事に対するコメント

泥棒(猫)の仕業でしたか。崑崙でのレベル上げお疲れさんとす。
【2006/10/11 00:20】 URL | 鱸 #0eKlHyVs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sakanahen.blog51.fc2.com/tb.php/14-96512e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



